9/30(火)Web担当者向け:やること多すぎ!よそはどうしているの?ワンコイン相談&情報交換会

主旨

Web担当者になったばかりでやることが多い。こういうことで悩んでませんか?
入退場自由で自社の悩みを聞いて欲しい、よその会社ってどうしてるの?
何でも好きなことを聞いたり話したりの自由な会です。

  • 時間内、500円で好きな時間に来場退場自由
  • 初歩的な質問も一切気兼ねなくOK
  • なんだかよくわからない漠然とした相談もOK
  • 他の担当者とも話してみたいというのもOK
  • 他の会社のWeb担当さんからヒントをもらうのもOK


インハウスWeb担当者はリスティングだけとか、SEOだけとか一つのことを追求する専門の代理店と違って、やらなければいけないことが多いです。どうすれば良いのか?誰に相談すれば良いのか分からないことがたくさんあると思います。

自分自身もそうでした。

私は、大手の人材系企業でマーケティング部署を担当してきて、数字や人のマネージメント、新人教育といった上長としての仕事から、発注先の選定や広告の運用業務、経営層や会社全体への説明などといった現場仕事まで経験してきました。そういった経験をもつ私にも相談してもらったり、同じ悩みを抱えた他の来場者の方と話しあったりしてもらったりすることで、今後みなさんの業務を少しでも円滑にするための機会として、ぜひご利用ください。
 

参加資格

  • Web担当者であること

※サイト管理、広告運用、発注先管理など一部の業務担当でもOK
※新人でもベテランでも、現場担当でも管理職でもOK
※Web以外の業務の兼任者もOK
 
※営業目的の方はご遠慮願います
※参加資格に該当しない方は、来てもだいたい居づらくなります
 

こんな方がいらしています

  • 社内に相談出来る人がいない
  • 未経験、担当に就いたばかり、何をしていいかわからない
  • 外注先の選び方、他の会社はどうしてるの?
  • メンバーが率先して動いてくれるようにするには?
  • 現場のみんなが働きやすい環境作りはどうすれば?
  • あの部署何してるの?って社内で思われてる
  • 社内からの要望が無理難題、それをわかってすらくれない

 

注意事項

※どれだけ、及びどういった形で相談や情報共有などが出来るかは、その時間の参加人数や状況に影響されます。
※万一来場者多数の場合、一時的に入場を制限する可能性があります。FacebookTwitterでお知らせします。
※領収書は発行しません。
 

開催概要

  • 日程:2014年9月30日(火)
  • 会場:東京都渋谷区神宮前3-27-15 HIサンロード原宿ビル2F
    クラスルーム原宿(株式会社ジェイティップス内)
  • 開場時間: 19:30
  • 終了時間: 22:00
  • 勉強会参加費:¥500-(当日現金でお支払いください。領収書は出ません)
  • ファシリテーター:
    小松 雅直(主。インハウスの経験を活かしてWeb担の相談全てを担当)
    小松 雅直
    小西 一星(補佐。主にインハウスリスティング広告の相談担当)
    小西一星

 

参加方法

当日開催時間中に会場までいらして参加費500円をお支払いください。
時間内、入退場自由です。

この記事をシェアする