先日Facebook上で、とあるWebマーケティング部署のマネージャーさんの「Webマーケティング部署のマネージャー特有の必須スキルってなんだろう」といコメントから、この会発足へとつながりました。
タイトルは広告主、としましたが、広告出稿していなくとも、つまり、中の人ですね。Web業者じゃなくて。
- Web部署マネージャーが部下に求めることは何か
- 部下が上司に求めることは何か
- 外注先選定のために、どこまでのことを知っておく必要があるのか
- html、解析、SEM、広告などの知識はどれだけ必要か
- 自社内でどこまで作業するか、どこを外注するか
- 代理店、交流会、SNSなどどういった情報源を持ち、活用するべきか
などなど、正直絶対的な答えなど出ない問題を、それぞれの企業さんで抱えていらっしゃることかと思います。
このような悩みを抱えていらっしゃる中の人同士で、話し合いましょう。
すでに、積極性、経験、考え方などにおいて素敵な広告主さんが数名、参加表明して下さっています。
主催者の私は業者ですので…、
簡単な進行係にとどまるか、どなたかに進行をお願いするかも知れません。
参加資格
- Webマーケティング部署の担当者であること
- 悩んでいること、他の企業の中の人にいろいろ聞いてみたいことを持っていること
※他社のプロモーションを請け負う会社の方は、自社のプロモーションを担当しているとしても参加NGです。
開催概要
- 開催日時:2011年11月11日(金) 20:00〜22:00
- 参加費:¥1,500-
- 定員:8名
参加申し込み方法
※申込みは締め切りました