主旨
キャンペーンやグループの組み方、悩みますよね。
- 1グループ1キーワードって本当に良いの?
- 最近は無駄にグループ分けるべきではないって聞くけどどうなの?
- マッチタイプでグループわけるのどうなの?
- 「俺はこれで上手くいった」って上司の押し付けが解せないけど言い返せない…
- 最近よく聞く「はがくれ」って何?
広告のプランニングに合わせた設計、管理のしやすさ、組織での回しやすさ、過去の成功体験などなど考えて組むと、実に様々な組み方があると思います。また、AdWordsの仕組みの進化や、インターネットユーザーの利用環境の変化も踏まえると、それに合わせてあるべき組み方もどんどん変わっていきます。そして、よく考えて組んだにも関わらず、AdWordsの仕組みを勘違いしているがために、意図どおりの広告配信ができていないことも、現実的には多々起きていることです。
このイベントでは、まずAdWordsの仕組みにおいて、よく勘違いされていることや、重要だけどあまり知られていないようなことをお伝えします。そして、主催側からも参加者からも、様々なケースを提示し、それぞれのケースにおいてどう組み、運用していくのが良いのか、いろいろな側面から議論しましょう。
参加資格
- リスティング広告の運用実務を担当していること
- 積極的に議論したい姿勢であること
※営業目的の方はほんとうに参加禁止です。
※運用実務をしていない人はほんとうに参加禁止です。
※運用実務をしているのであれば、知識量、経験量は特に必要ありません。
※初心者の方も大歓迎です。
※広告主でも代理店でも、立場は問いません。
※参加資格に該当しない方は、来てもだいたい居づらくなります。
注意事項
※それほど広くない場所に椅子だけ並べてひしめき合って議論する雰囲気です
※ワンコイン相談会に来たことがある方は、それが満席になった形を想像してください
開催概要
- 日程:2016年11月24日(木)
- 会場:東京都渋谷区神宮前3-27-15 HIサンロード原宿ビル2F
classroom原宿(株式会社ジェイティップス内) - 開場時間: 19:30(この時間以降でないと会場に入れません)
- 開始時間: 20:00
- 終了時間: 22:00
- 定員:15名
- セミナー・ワークショップ 参加費:¥1,500-
- ファシリテーター:小西 一星
–11/2 10:03追記
募集開始時、金額を間違えて¥2,000と記していました。正しくは¥1,500です。
イベントレジストには当初から¥1,500と記してあり、すでに申し込みされている方も正しい金額で決済いただいています。
何かお困りのことがありましたらお申し付けください。
大変申し訳ありませんでした。
–追記 ここまで
参加申し込み方法
こちらよりお申込みください(イベントレジストを利用しています)