今回、こんな主旨です
- 入札単価の調整、どう判断する?
- 月の予算オーバーしちゃいそうで25日で止めちゃった
- キーワード追加しよう、ていってもどこからしよう
- どのキーワード止めよう
日々、時間は無限にあるわけではありません。
どこを見て、どうアクションするか?限られた時間と限られたリソースの中、この選択が運用の成否に大きく影響します。
ということで、日々何を見ましょうか、をみんなで出しあったり考えたりします。
よくa2iなどで、衣袋さんや阿部さんあたりがセミナーなどで話されるTBSの話し、っぽいところですね。
トレンド、ベンチマーク、セグメント、のことです。
参加資格
- リスティング広告の管理画面にログインして運用している担当者
- リスティング広告を掲載している広告主企業担当者
※営業目的の方はご遠慮願います
※上記資格に該当しない方は、いらしても居づらくなります
開催概要
- 開催日時:2011年10月28日(金) 20:00〜22:00
- 参加費:¥1,500-
- 定員:8名
参加申し込み方法
※お申込は締め切りました