YDNサイトリターゲティングの対象期間が90日間になってます

YDNサイトリターゲティングの対象期間が設定出来るようになりました。それはとってもいいことですね、アドワーズのリマーケティングで期間設定による結果を上げていた人は、これでもっと結果を出せることでしょう。それ自体はとっても喜ばしいことなのですが、注意すべくは、これまで30日間固定だったのが勝手に90日になっていることです。

月末月初というなんとも言えないタイミングでGoogleトップレベルユーザーサミットに参加しにアメリカに行ってくるのでご迷惑おかけします

こんにち(こんばん)わ、数ヶ月前、パスポートを取るために戸籍を取得しようとしたら「ありません」と役所から返答をもらった小西です。 引っ越したときに役所の誰かが手続き失敗したようで本籍が不在となり、自分は何者だ、自分は日本…

9/27(金)【もっと広いところで開催する】リスティング広告とGoogleアナリティクスの ワンコイン相談&情報交換会 

※9/14追記:西川氏が参加出来なくなったため、制作に関する相談は受けられなくなりました。恐れ入ります。 ※今回の会場はSEMカフェではありません、ご注意を。 主旨 入退場自由、何でも好きなことを聞いたり話したりしてOK…